会社情報

サービスの基本

  • さわやかに
    お客様に高い満足感を得ていただくため、プロとして常に笑顔でのさわやかな対応を心掛けています。
  • さりげなく
    目に見えない部分も当然のようにさりげなく細やかなサービスを提供する。ティ・エル・サービスの基本です。
  • あざやかに
    お客様の大切な財産をお預かりしている以上、常にあざやかなハイクオリティのサービスを目指し続けます。

サービス理念

お客様の「荷物」ではなく「財産」を預かっているのである 「整理」と「整頓」は形式的と機能的で効率よく使い分けることが大切である

経営理念

  • 社会的地位の低い物流業界の中で、提供するサービス内容、コスト競争力、これらを支える改善技術が、顧客先に伍して高いレベルの集団であり続けること。
  • 顧客満足の獲得は、わが社の社会的存在価値そのものであり、顧客にとってわが社は「ティ・エル・サービスでなくてはならない。」のである。
  • 収益性を高く維持し、それによって社員にやり甲斐と生き甲斐とを提供し続け、社員が経済的安定と文化的修養を図れること。

会社概要

会社名 ティ・エル・サービス 株式会社
代表者 鶴町 憲一
所在地 〒427-0103  静岡県島田市中河1051-1
拠点 北海道・茨城・静岡・大阪・福岡・本社
※各拠点とはネットワーク連携
TEL 0547-30-0200
FAX 0547-30-0201
設立 平成8年7月
資本金 1,200万円
事業内容
認可倉庫業
常温倉庫
利用運送業
各種路線便手配発送・配送
コンテナー手配発送・配送
貸切便、積み合わせ手配発送・配送
宅配、代引き、急便手配発送・配送
包装・梱包業
 ギフト等組み立て
ディバンニング、バンニング作業
主要顧客
事業内容
三井住友銀行
静岡銀行
静岡信用金庫
  • 会社外観
  • 作業風景

アクセスマップ